
ぼそっと僕は小言を言う

それなりに人生やってきたつもりだけど、よくわからない。

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。。。
気付いたら4ヶ月くらい更新してませんでした。笑




なかなか続かないものですね。反省です。

ということで、空白の4ヶ月の間、自分に起きた出来事をさらっと書いてみます。



新しくバイトを始める

f:id:yanyan1888:20170123232157j:plain

ここ最近、アルバイトは派遣くらいしかやっていませんでした。派遣は好きなときに入れるし、嫌な現場だったらそれっきりでもう入れなくていいだけなので、精神的には楽なのですが、何せ入れる案件がなかなか来ないもの。

なので、勇気を振り絞って、新しくアルバイトを始めることにしました。


この画像はスターバックスですが、別にスタバではありません。某家電ショップです。



倉庫業務なので、社員さんやレジの方から「○○持ってきてください」って無線が飛んできて、型番を聞いて、その型番と一致した商品を倉庫から持ってきたりするお仕事です。



最初は無線になかなか慣れず(今も慣れてませんけど)、型番聞き取れないし商品どこにあるかわかんない泣泣
って感じだったんですけど、
バイト仲間や社員さんがいい人たちばかりで、なんとかやってこれています。これからも頑張れそうです。


成人式を迎える

f:id:yanyan1888:20170123232744j:plain

先日、僕もついに成人式を迎えました。
僕の今通ってる学校には、僕の中学から行った人は僕一人なので、久しぶりな人たちばかりで、会うのが5年ぶりの人とかザラに居て、ちゃんと話せたりできるか不安だったんですけど、皆仲良くしてくれてすごく楽しい成人式となりました。
意外と話せるものですね^^


僕は友達に車に乗せてもらいっぱなしのクソ酔っ払いだったので、申し訳なさと、乗せてくれた友達には感謝の気持ちでいっぱいです。本当に。



成人式を迎えてみて思ったことは、意外にみんな変わっていないってことですね。
女子も顔全然わかんないかなって思ったけど、うちの中学人数少ないということもあり、意外とわかりました(ちらほら誰コイツって奴もいましたが笑)。
5年間も経っているし、そりゃ皆変わっていて当然でしょ(僕は自分は変わったと思っている)って思っていたんですが、話してみるとあの頃の思い出がいろいろフラッシュバックして、来てよかったなと思いました。


今後

これからは、程ほどの頻度になると思いますが、頑張って更新していこうと思います。
永野芽郁ちゃんの妄想のやつもまた書きたいですしね。



久しぶりすぎて読んでくれる方がいるかわかりませんけど、これにて。